ロリばばぁって言えば響きはいいけども

インナドリルのアイドル(婆)千鶴92歳のブログ

実は人見知りなんです...(ぇ

みんなのアイドル(92歳)千鶴だお☆






はい、雑な挨拶もあったところで←


リネも一年続け、いろんな血盟を渡り歩き、沢山の出会いと別れを経験してきたのですが、最近悩みがあります。


強化運?日課辛い?


ううん、違う(´・-・)





知らない人「おばあちゃんやほー!」


知らない人「ばばぁおひさ♪」


知らない人「おばあちゃーん!!」


。。。あれ?この人どこの人だっけ?

ってなる事(ぇ


。。。はい、ごめんなさい


ほら?でも日常でもありません?こういうの?


久しぶりに打ち合わせ等にいったクライアントに、お久しぶりです!と言うけど


『。。。あれ?この人と名刺交換したっけ?』


みたいな症状←



。。。はい、すみません


でもほら、逆にこの人変な人だなぁ、嫌な人だなぁって人ほど、怨恨があるから覚えてるってパターンもあるじゃん?


ポジティブに考えよう←



。。。はい、すみません


本当血盟離れても気軽に話しかけてくれるのは凄く嬉しいことです。

今までかかわりのあった皆様に感謝♪


話を綺麗にまとめたところで(なぬ


よく覚えていない人から挨拶されても、とりあえずボケる事は心がけてますw


基本すべり芸なので、あたたかい目で守ってください。

 

 


























覚えてないかもだけど(ぇ