ロリばばぁって言えば響きはいいけども

インナドリルのアイドル(婆)千鶴92歳のブログ

リネレボ一周年だしブログ始めてみた←

ご飯にする?お風呂にする?それとも、、、

た わ し ?

ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ!!

旦那(ヒューマン)はラモグ(easy)討伐から帰ってきません、、、

蝉の鳴く季節、麦わら帽子を被った貴方、団地の公園で草むしりをする後ろ姿を、朧げにまた思いだす、、、

女性は歳をとるごとに性欲がますって言うじゃない?
団地妻で未亡人!
インナドリルのアイドル枠(お婆ちゃん枠)千鶴92歳です!
脱いだら凄いんですよ?

しわしわしわー

てな感じで、挨拶は終わった所で先ずは一言、、、

文字だけしかかけねぇよ!!!

ねぇねぇ、他のブロガーさんみたいに文字でっかくしたり、色変えたりどうするの?!

<fontguild>これつかえんの?使えないよね笑</>

、、、まぁそんな感じで、細かいのはおいおい覚えていけばいいかなーぐらいに思ってるのでゆるーく始めるとします(ぇ

というか

お前誰よ?

ってなるのはわかってる、うん

このブログの方向性としては、リネレボの楽しさをもっと広げていきたいんだ
私個人より、リネレボの楽しみ方を見てほしい



、、、とまぁ、建前はこんな感じです(ぇ

次回
城之内死す